行ってきます。

★お知らせです★

昨日は七夕でしたね。

天の川が綺麗なタイミング。

f:id:design_no_kagakusiki:20190708090034j:image

あなたの家の夜空はどうでしたか?

 

私の方は、雨曇や曇り空でまったくキラキラとした星さえも見えませんでした。

さて、今回はあなたにお知らせがあります。

 

本日からブログを4日間お休みします。


個人的なことなのですが、環境が少し変わるのでそちらへ集中するためにお休みさせていただくことにしました。


せっかく毎日読んでいただいているので、とても心苦しいですが、その分しっかり集中してきますね!

 

【お休みの期間】

7月8日(月)〜7月12日(金)まで


また、その間もお伝えできることをたくさん蓄積していきたいと思います!

 

最後に、最近気温が低くなることも増えていますし、体調の方お気をつけくださいね。


しばしのおわかれですが、また土曜日にお会いしましょう。

 

 

抹本