リニューアル完成!移行完了!!

リニューアル完成!移行完了!!


この記事は約1分で読めます

 

★今回は、新サイトについてのお話★

 

長らくお待たせしてしまいましたが、ブログをリニューアルいたしました!

f:id:design_no_kagakusiki:20191214154756j:image

 

せっかくいつも読んでくださっていたのにこんなにお待たせしてしてしまう形となり、本当に申し訳なかったです。

 

やっと、、、
新しく個人サイトへ移行完了できました!

 

これからは、こちらに投稿させていただきますので、ぜひお越し下さい!
▼リニューアル後のブログはこちらhttps://design-kagakusiki.com

※しばらくは、はてなブログも同時に記事の更新をしていく予定です。

 

 

新しいサイトのなかで、

古い記事は、もしかするとサムネイル画像がしっかり表示されないかもしれませんが、

改善中なので、記事を開いていただけると画像はご覧いただけます。

 

 


改めて、このはてなブログ訪れてくださってありがとうございます。
そして、記事たちを読んでいただけてすごく嬉しいです。


これからは、こちら(https://design-kagakusiki.com)の新たなサイトで力を入れていきます!


楽しく!
そして、「そうか!」「そうなのか!」と思っていただけるような投稿をしていけるように心を込めて♪


これからもどうぞよろしくお願いします!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
デザインを科学してつくる→
ムダになりそうなものへ新しい価値と売上を

#ブログの移行
#データ
#ブログリニューアル
#リニューアルのお知らせ
#デザインで付加価値を
#売上を上げる


この内容は、あくまで個人の経験や学習によるものですので、すぐに売り上げが上がる確実な方法などとは捉えず、こんな考え方や方法もあるという目で読んでいただけると幸いです。



抹本