GWのブログについて

桜の花が散りました。

 

 

とうとう、雨も風にも負けずにいた八重桜もおわりそうです。

f:id:design_no_kagakusiki:20190427074902j:image

 

 

...ということは、


いよいよ、GWですね!

平成最後で冷和最初の日。

 


みなさんどのようなお休みを過ごす予定ですか?

私は実家に久しぶり帰ります。

途中の道のりや街の様子の変化が楽しみです。

 


さて、GWですが、ブログの更新をお休みさせていただきます。

理由は、久しぶりに会う人たちやその環境にとことん集中してみようと思ったからです。

 


期間は、4月28日(日)〜5月2日(木)までです。

 

 

でも、その間もやっぱりデザインとか心理学とか脳科学とかのことは

頭から離さずにいるつもりです。

日々、学びます。

 


新たな発見が何かあるかもしれませんね。

 

 

 

しばらくお目にかかれなくなりますが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして、もしよろしければ、みなさんも楽しかったことや発見したことなどあればぜひぜひお伝えください。

 

 

 

 


お互い、よい休日を過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ムダなものもデザインで価値を変える!

売れるものにできる!

 

 

 

抹本