リニューアルが

※この記事は約1分で読めます

 

現在ブログをリニューアルしており、はてなブログから移行中です。

f:id:design_no_kagakusiki:20191031091435j:image

 

移行先では、これまでの記事はお読みいただける状態にはあるのですが、画像がうまく表示されないなどの不具合が起きており、そのためもう少しだけリニューアル公開をお待ちいただくことになりそうです。

 

少し前のブログリニューアルに関する記事では、10月中にはある程度整える予定だとお伝えしたのですが、

もう少しお待ちいただくことになり、申し訳ないです。

 

せっかくブログに来ていただくからには、少しでも楽しんでいただけるよう、不便のないよう体裁を整えたいと思っています。

 

11月中にとは考えていますので、もうしばらくブログの投稿が少なくなると思います。

 

ブログの投稿頻度が大幅に少なってしまいますが、「日曜日の妄想」や発見したことがあればそれについても投稿させていただきます!


移行が整いましたらURLをお知らせしますので、その時もぜひ移行先へお越し下さいね!

 

楽しく!!

そして、「そうか!」「そうなのか!」と思っていただけるような投稿を♪

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
デザインを科学してつくる→
ムダになりそうなものへ新しい価値と売上を

#ブログの移行
#データ移行

#ワードプレス
#ブログリニューアル
#リニューアルのお知らせ
#デザインで付加価値を
#売上を上げる

 

この内容は、あくまで個人の経験や学習によるものですので、すぐに売り上げが上がる確実な方法などとは捉えず、こんな考え方や方法もあるという目で読んでいただけると幸いです。

 

抹本