日曜日の妄想


今週もやります!

日曜日のコーナーです。

★物語について★

f:id:design_no_kagakusiki:20191009223715j:image


第六回目の「日曜日の妄想」のコーナー♪

 


このコーナーは「妄想して想像力をつけていきましょう!」という企画です。

 

 


途中場面を表現したイラストをご紹介しますので、そこからどのような物語が広がっているかをイメージしてみてください。

 

 


このコーナーの目的は

あなたにストーリーを考えたり触れたりする機会を増やしていただくことです。

お客さんからの興味や共感を引き出すためにもストーリーの力はやはり強力なので、少しでも想像する力を強めていただけたらいいなと思います。

 

今回は、イラストはイラストでもアートに近いものです。

少し難易度が高いと思いますが、何を表しているか、どんなものが見えるか、感じて想像してみてくださいね。


今回のイラストはこちら▼

f:id:design_no_kagakusiki:20191006231003j:image

 


この絵から、あなたは何を感じ、どのような物語背景を想像しますか?

 

私は波や動きを感じました。

 

 

答えはありませんので、

あなたの好きなように色々想像してみてくださいね!

 

 


もしよろしければ

どのようなエピソードになったか、ぜひぜひコメントにて教えてください。

 

 

想像力UP!!

 

 

 

#想像力

#日曜日の妄想

#ストーリー展開

#妄想タイム

#おもしろい物語

#物語の背景

#墨絵

#イラストを描く

#デザインを考える

#デザインして組み立てる

#デザインで付加価値をつける

#売上を上げる

 

 

 

この内容は、あくまで個人の経験や学習によるものですので、すぐに売り上げが上がる確実な方法などとは捉えず、こんな考え方や方法もあるという目で読んでいただけると幸いです。

 

 

 

抹本