夏休み


★ブログについてお知らせ★

 

f:id:design_no_kagakusiki:20190909070406j:image

本日9月9日(月)〜9月12日(木)までブログをお休みにさせていただきます。

 


夏休みのタイミングで本州を離れるのですが、ネットが繋がりにくくなる可能性があるということを聞きました。


それで、ブログの更新があるかないかあやふやな状況は嫌だったので、いっそのことお休みと決めさせてもらいました。

 

 

ただ、しっかりデザインについても気づける目をカバンに納めていこうと思います!

 


デザインでなるほどということがあればしっかりキャッチできるアンテナを常に忘れないように。。。していきます!

 


お休みの間もお伝えできることを意識して過ごしますね。

 

 

◆お休み期間◆

9月9日(月)〜9月12日(木)

 


それでは、また12日の木曜日にお会いしましよう!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

抹本

 

#ブログのお休み

#夏休み

#電波が悪い

#お休みします

#デザインの引き出し